Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

Strongersuitsの事業内容紹介


Community


Coaching


Academy


「女性はこうあるべき」
「母親はいつも子どもを最優先しなきゃいけない」
「結婚したんだから自由がなくても仕方ない」


無意識のうちにこんな思い込みにとらわれて、自分に制限をかけていませんか?

または「幸せってこういうものよね」と自分で自分に思い込ませているのかもしれません。

いまある幸せに感謝するのはとても素晴らしいことです。

でも「すべてが叶うとしたら、本当はどうしたい?」と聞かれたら、あなたはなんと言うでしょうか?

いままで口にすることはもちろん、考えることさえ自分に許可できなかった内なる声に向き合ってみませんか?


ただ、バランスよくすべてを手にする人生や最良のビジョンを描けと言われても難しいし、描けたとしてもどうしたら実現できるのか分からないと思います。


なぜなら・・・
・ 実現している人に会ったことがない
・ イメージが広がらない
・ 自分には無理だと思っている
・ 自分がなにを望んでいるか分からない
・ 失敗することが怖い
・ 前にトライしたけれど失敗した
・ 家族やまわりの目が気になる
・ ひとりで動くのが不安
・ なにから手をつけたら良いか分からない
・ 誰になにを聞いたら良いか分からない

Strongersuitsは、価値観の合う仲間に出逢うためのコミュニティを用意し、本来の自分らしく人生を生きているさまざまな女性のロールモデルをみることで、皆さまがいままでの枠をはずし思い切りビジョンを描けるようアシストします。

また、コーチングでは、皆さまが描く長期的なビジョンにフォーカスしながら課題解決と習慣形成の伴走をし、アカデミーでは基本となる考え方をお伝えしています。

起業家のように自分で自分の人生を切り開く考え方やマインドセット(心構え)を先に体得することが、起業するしないに関わらず『本当になりたい自分になり、ビジョンを現実にする』ための最も効果的(方向性)であり効率的(スピード)な準備だと思ってます。


Strongersuitsがお手伝いできること・・・
たった一度の人生!
本当になりたい自分になるためのマインドセットを体得して
イメージ通りの人生にチャレンジしませんか?