Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

第14回【珍獣会】を開催しました!!



個性あふれるメンバーがこれだけ集まると、お店が揺れるほどのエネルギーになります(笑)



今回は新種が10名も加わりましたが、みなさん珍獣会の価値観を大切にして下さる方ばかり!!



いつも会が終わった後には、
「今日も開催ありがとうございました」
「珍獣会の一員で幸せです」
「珍獣会に出逢えて本当に良かったです」
「来月もかならず参加します」
などなど嬉しいフィードバックをたくさん頂き



みなさんの愛と感謝に支えられている事を実感すると共に、次回はさらに良い会にするとコミットします!



第15回は8月24日ですが、すでに30名を超えてる!!



みなさんにスペシャルなプレゼントもありそうですので、大阪メンバーも是非来ちゃって~!