Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。


2日に第34回目となる7つの習慣ボードゲーム会を、初めて大阪で開催させて頂きました!



大阪の皆さんにも暖かく迎えて頂けて嬉しかった!



7つの習慣ボードゲームとは…



もっと良くなりたいと漠然と思っていませんか?



でも何をどう改善したらいいか分からない…私もかつてそうだったようにそんな方って多いんじゃないかと思います。



いま手にしている結果は良くも悪くも、いつの間にか身に付けた習慣や自動反応の結果だとしたら、自分が本当に行きたい場所にたどり着くには、どんな新しい習慣が必要だと思いますか?



いまの習慣は幸せと成功を加速しますか?それとも踏み止まらせていますか?



実践を通して自分の現在地を確認し、改善点を発見できるのがこの7つの習慣ボードゲーム!!



ビジネスでもプライベートでも最良の人間関係を築きながら目標達成したい方にぜひオススメです!