Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

今日は公認ナビゲーターとして第32回目の7つの習慣ボードゲーム会を開催しました!



ゲームをするだけでももちろん学びはありますが、深い気付きや自己評価は振り返りの中にあります。



『振り返りの質が人生の質』と言われるように、自分が無意識に取っている選択や行動が効果的かどうか事実に基づいてしっかり振り返ることが重要で、ナビゲーターとしてもその時間を大切にしていますが



やはり普段から継続的に学んでいる人は、振り返りの質が高いと感じています!



しっかり振り返り反省・改善につとめていると成長が加速しますね!



何時間でも振り返っていたいくらい(笑)気付きが盛りだくさんの7つの習慣ボードゲーム会の開催!次回は5月29日18:15~@表参道になります!



ご参加いただいた皆さま
どうもありがとうございました♡