Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

長女のお誕生日!

今日は長女10歳のバースデー!!



ついこの間までこんなに小さかったなんて、写真を見返してみて改めてビックリします!



この写真の時は一緒になにをしてどんな会話をしてどんな感情になったのかハッキリ覚えているものもあればいまいち思い出せないものもある…



その時に戻って体験したくてもそれは絶対に叶わないから、長女と過ごせる時間を当たり前にせず、いまこの瞬間を大切に記憶に留めたいと思います!



自分以外の誰かを自分以上に慈しむということを教えてくれた子ども達には本当に感謝!



子ども達のおかげで私の人生は格段に豊かになりました!



10歳お誕生日おめでとう!!大好きなことに没頭する1年にしてね!