Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

仲間のお誕生祝い

今日はキョンキョンの44th Birthday!



キョンキョンとはたくさんの時間を共に過ごし、いろんな出来事や感情を分かち合ってきました。



楽しいことも辛いことも悔しいこともあったけど、お酒と笑いと成長に変えながら駆け抜けてきたこの7年!



大切な人との人間関係を表現するのに、親友とか仲間とかパートナーとか色々あると思いますが、そんな言葉では全然足りないししっくりこない…



だったら相棒なんてどうかな(笑)?



相棒の新たな一年がより輝くように願いを込めて、先日我が家でお祝いさせて頂きました!



キョンキョンいつもどうもありがとう!!また一歩最良に近づく一年になりますように!