Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

今日は公認ナビゲーターとしては、第28回目となる7つの習慣ボードゲーム会を開催しました!



ビジネススクールでご一緒しているおふたりと、7つの習慣ボードゲームの公式HPから私を見つけて来てくださったおふたりの計4名にご参加いただき心から感謝申し上げます。



今回はお互いを融資し合うというシーンが多発していて、Win-Winを日々実践されているのが伝わってきました!



自分に余裕がある時に援助を申し出るのは簡単ですが、余裕がない時でも自分に出来る貢献を自らするというのは決して当たり前ではないと思います。



そして援助を受けるというのも勇気がいることですが、その際にコミットを発表していてさすがでした(笑)



ボードゲームを通して新たな出逢いもいただき、また皆で気付きを得るひと時を過ごせたことを本当に嬉しく思います。



だから7つの習慣が大好き!!