Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

長男の成長

我が家のkidsが通う学校には、エスコート登校というピカピカの1年生が学校に慣れるまで6年生が1年生を毎朝お家までお迎えに行って一緒に歩いていくという仕組みがあります。



長男も5年前はこうやって手を繋いでもらってお兄さんと登校していました!



その長男が今やエスコートする側として担当する1年生のお母さまに電話してアポを取り、今日は面談に行くそうです。



お家の場所は調べてあるのか聞いたら、グーグルストリートビューでチェックしたと言うし、ホントいつの間にこんなに大きくなったんだろう!ちょっと前までレゴ食べてたのに…(笑)



毎朝学校に行く前には必ず「Good day!」
私がくしゃみをすると必ず「Bless you!」
私が夜出掛ける時には必ず「頑張ってね」
と言ってくれるまだまだ可愛い11歳です!!