Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

昨夜は巷でじわじわ話題になりつつある!?珍獣会を開催しました!



今回は過去最多となる24名の珍獣が大集合!!



美容・健康・金融・建築・不動産・運送・マナー・花・デザイナー・IT・歌手・コンサル・婚活・コーチなど…



様々な業種で起業・独立しているプロが集まり、それぞれが人脈や実績を持っているため話が早いっ!



しかも頭と心と口に一貫性がある方ばかりなので、表面的な会話は一切なく酔っていてもみんな本気!



だから本当に楽しいし居心地が良いんです!



ちなみに珍獣会は皆の思いで成り立っている会なので実費のみで開催・運営しているんですが、個室を使わせていただきしっかりお食事して、スパークリングワイン含め3時間飲み放題で、5000円/人ってかなりコスパ良いと思う!



いつも快く対応して下さるBalconyに感謝です!



来月の珍獣会も楽しみ!!









当日がお誕生日だったつつ美さんとみやこさんのお祝いをしました!




嵐の前の静けさ(笑)