Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

IES

先日IESというセミナーを受講したんですが、内容が強烈すぎて振り返りに時間が掛かりました(汗)



【稼ぐ・貯める・使う・増やす・守る】



お金の流れに関連するすべての行動についてIESではIQ(考)とEQ(心)の両面から学びますが、一般的な『お金のセミナー』からは想像し得ない内容に感動と衝撃を受けました!



EQ的には何が自分のボトルネックになっているか?
IQ的には何を改善したら効果性を発揮できるのか?



自分の現在地を把握すると共に(涙)具体的な次のアクションと新しい習慣までもが明確になった!!



さらにこの薄いマニュアルの中に、起業や売上拡大のノウハウまで網羅されていて、これはやはり『お金のセミナー』なんかでなくズバリ『『Income Expanding Seminar(IES)』なんだと改めて実感する振り返りのひと時でした!



Awareness社の高橋敏浩トレーナーに心から感謝します!