Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

美の祭典2017

今日はお姉さんビューズチームの1期メンバーとして、美の祭典2017に参加させて頂きました!



美容のプロフェッショナルが大集合ということで、本当にキレイな方ばかり!!



たまに美容関連のお仕事をしているにも関わらず、髪がヒドく痛んでいたりボサボサだったり荒れたお肌にファンデーションを塗りまくっていたり…そんな方を見ると残念に思ってしまいますが、今日はドレスコードが黒にも関わらず皆輝いていました!



さすがはビューズ!!



様々な新製品に触れたり色々なお話を聞けて、とても勉強になったし楽しかった!



お姉さんビューズチームのリーダー薄良美さんに感謝です!



お姉さんビューズチームの皆さま


食前に飲むダイエットチョコレート


実際に試してみる私たち(笑)ダイエットチョコレートに頼り、いつも以上にランチ大盛り⁈