Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。


元日から夫の実家でゆっくり過ごしています。



私も今年は39歳になるので30代最後の一年!!



姐様方から40歳過ぎると…的なアドバイスも頂いてるので、今年から健康における目標も設定します!



『健康はすべてではないが健康を失うとすべてを失う』この格言が最近ますます心に響きますし、80歳になっても90歳になっても元気でいたい!



大好きな運転もずっと続けたい!
知らない国がないほど海外旅行も行きたい!
LondonとNYでミュージカル三昧したい!
ピンヒールを履き続けたい!
大好きな家族とずっと元気で仲良く暮らしたい!
大切な仲間と豪快に祝杯あげ続けたい!
生涯現役で仕事をして趣味と貢献に生きたい!



だからこそ今から生活習慣を改めて整え、理想の老後を手にします!!



まずはキックオフとして1月7日からファスティング開始!そして2月のリレーマラソンに向けてジョギングも再開します!



今年は年始からなんだか燃えてます(笑)