Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

今日は目の前の景色がキラキラ輝いて見える!



それはクリスマスだから…ではなく、私の心の中がステキなもので満たされているから。



DRSの後はいつもこうなります!



今回のDRSアシスタントで初めて出逢えた自分がいて、そんな自分を心から認めてあげることが出来たし、自分が本当に求めているものが明確になった。



誰もがありのままの自分を表現したいし、愛されたいし信じられたいし認められたい!



誰もがただひたすらに良くなりたくて、求めているし探しているし葛藤している!



そんな誰もがもっている良心が見えてしまうから、すべてが愛おしく思えていちいち感動するし、いつもと同じ景色とは思えないくらい輝きを放ちます。



原則中心に生きるのが窮屈だと言う人もいるけど、私は原則を味方につけると生きるのが楽になると思う!



最近自分で自分を苦しめていた私には、今回のDRSで得た気付きや学びは最高のギフトでした。



本当にすべてが有り難くて感謝しかない!!本当にありがとうございました!