Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

ここ2週間くらいずっと軽い頭痛が続いていたり10数年ぶりにアトピーが出てきてしまったり、体調がいまいちで困っていたんだけど昨日の朝いきなりすべてが改善され久々スッキリ!



そんなタイミングに珍獣会のメンバーが心配してわざわざ時間を作り話を聞いて下さったおかげで、自分の足を止めていたものが何か分かった気がする!!



出来ていないことを振り返って反省しコミットと気合いで改善しようと思ってたけど、なぜ出来ていないのか深い所にある原因を探りその不安要素を取り除くことにフォーカスする!



コーチングを通して私もいつもやっている事なのに、自分自身には全然やっていなかったと気付かされました…



もっと自分を大切にしてあげよう!
もっともっと自分を承認して安心させてあげよう!



今日から実践!すぐ実践!!
そして明日から迎えるDRSアシスタント!



完璧なタイミングですべてが用意されていることに自分の強運と引き寄せを感じているし、人生って本当に素晴らしいとつくづく思います!