Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

着るものに余りにも無頓着の長男(汗)



視界に入ったものを適当に着てしまうため、つんつるてんのパンツを履いていたりシャツが裏返しになっているのは日常茶飯事だし、たまに妹の洋服を着てしまっていたり、先日なんてついに私の洋服を普通に着ていました…



もうちょっと気にしたらどうかと提案してみたら「洋服を選んでる時間がもったいない!太雅にはもっと大切なことがあるっ!!」と言い放った。



こうなったらAppleのスティーブ・ジョブズやFacebookのマーク・ザッカーバーグみたいに、お決まりのスタイルを作ってしまおうと思う!



本人は本当に何でもイイみたいだし、どんなスタイルにしようかな(笑)