Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

子ども孝行の週末

Smart Mama’s Clubを共に主催している内村美登理さん家のkidsと我が家のkidsは大の仲良し!



kidsがここまで楽しそうにしている姿は、学校でも親戚の中でも見れないというくらいの大盛り上がりが延々と続きます(笑)



ただお家が遠いのでkidsだけで会うのはまだ難しく、母達も忙しいのでなかなか会わせてあげられず…



なので前々から決まっていた今週末をkidsは首を長くして長くして待っていました!



母達もお仕事の予定をなんとか調整する訳ですが、ここまで喜んでもらえるとその甲斐あるという感じ!



せっかく会えたのに別れたくないkidsの信念に負け、急遽お泊りになり2日間満喫させてあげられました!!



でも最高に仲良しなkidsを見ているのはとても幸せだし、美登理さんとのパートナーシップも当たり前ではないし、本当にすべてに感謝だしやる理由だと改めて思う。



1月は一緒にスキーに行けたらいいな!


お約束のように寒空の下全員ドボン…(笑)


落ち葉合戦!


からの銭湯!


からの焼き鳥屋で乾杯→メンズは寝袋で就寝!