Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。


日頃お世話になっており珍獣会のメンバーでもある椎名薫さんが新たなフラワービジネスをスタートされ、先日レセプションパーティーに呼んで頂きました!



胡蝶蘭や観葉植物の素晴らしい空間造りと隅々まで行き届いたホスピタリティ、そして薫さんの新事業への思いが伝わる決意と感謝と感動に溢れたひと時でした。



そんな大切な会の乾杯の役割を頂き光栄です!



現状に妥協したり胡座をかいたりせず常に最良の自分を目指しチャレンジする、そんな薫さんの生き方は本当に美しいし私のロールモデルになっています。



人生って本当に素晴らしいな!!



大切な方に気持ちを届けたい際は是非lauのお花の力を借りてくださいませ!!



『こころをそえる花贈り』
Lau.:代表椎名薫
Flower Designer:芹田豊