Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

人生の差は環境の差!

先週はビジネススクールのイベントがあり、四半期の実績において表彰を頂きました!



専業主婦だった6年前はこのような舞台に立つなんてまったくイメージしていませんでしたが、メンターや同じ価値観を持つ仲間たちとの出逢いが私の人生を変えました。



ビジネスも人間関係も上手くいくことばかりではないし感情が揺さぶられる出来事も日々起こるけれど、だからといって辞めるという選択肢が出てこないのは意地を張るとか手放すのが怖いとかではなく、ただシンプルにこの環境が超上質だからだと思う!!



原則と愛情に溢れる表彰やそこに立つ方々から伝わるもの、個性と能力が炸裂している仲間たちとのひと時の中で改めてそれを確信しました!



みんな正直で表現もストレートなので付き合うのはある意味とても大変…(苦笑)



でも上っ面ではなく心で分かち合える環境が私にとって実はかなり居心地が良いみたいです!



ここに私の大切な人をどんどん巻き込んでいきたいな!



ゼロからこの環境を創り上げてくださった(株)Awarenessの高橋敏浩トレーナーに心からの感謝します。



このふたりに支えられての私です!パートナーシップに感謝します!


このようなプレゼンテーションでお迎えいただき感激!!