Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

レジーナの森

今週末は1泊で福島にある『レジーナの森』に行ってきました!



・釣り
・MTBサイクリング
・カヌー
・プール
・BBQ
・温泉
・ドッグラン



こんなにもたくさんのアクティビティが詰まったとても素晴らしい環境が福島にあると思わなかった!



久しぶりに家族で思い切り遊んで楽しかったし、雄大な景色と自然に触れて気分転換出来ました!



ここは本当にオススメ!!



今回泊まったドームコテージをバックに記念撮影!




MTBサイクリングは夫が初級コースと上級コースを間違え、最初はかなりのオフロードが続きました…


MTBサイクリング後半は風を切りながら雄大な景色の中を駆け抜けて最高の気分でした!


静かな自然の中でのBBQは本当に贅沢なひと時!




釣れない…哀愁漂う背中(苦笑)


夫と息子はカヌーにトライ!


娘に甘える乙女ちゃん(4kg)