Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

昨夜は第7回【珍獣会】でした!



珍獣会は個性や能力を最大限に発揮しながら活躍する過去最高にパワフルな女性のコミュニティです。



珍獣条件
・自分らしさが溢れ出ていること
・精神的にも経済的にも自立していること
・独立、起業していること
・All-Winの価値観を持っていること
・美しく品格があること
・『珍獣』のセルフイメージがあること
・紹介者がいること



園長を務める私自身も恐る恐る開催するイベントのため、以下のような方にはオススメできません…
・心臓の弱い方
・自分に自信のない方



自立した自分らしく輝いて生きる女性同士がパートナーシップやチームを組むことで強烈なレバレッジを生み出すことをイメージして毎月開催しています。



昨夜も新種の珍獣が3名加わりいつにも増して凄かった!



改めて思うけどなんて面白い仲間たちなんだろう!来月が今から楽しみです!!



ご参加いただいた珍獣の皆さま
楽しすぎるひと時をどうもありがとうございました!