Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

こんばんは!
女性起業家専門マインドコーチの大隅聡子です!



怒濤の8月を終え9月を迎えました。



毎年8月はチャレンジ月なのでドラマティックな出来事が起きたり精神的にも肉体的にも追いつめられることが多いんですが、今年の8月はなんだか違う意味で追いつめられた気がしています!



本当は分かっていたんだろうけど、自分の手でかたくなに目をふさいで見ないようにしていたこと…今までもそれが何度もカタチを変えて目の前に現れてきましたが、得意のスキルテクニックでやり過ごしてきた。でもそれが通用しないと分かった先日、とうとう手を放して見てしまいました。本質を突きつけられた…(笑)







「あ~やっぱりそこか(汗)私はそこを避けては前に進めないって訳ね」



もの凄く腑に落ちたし、今まで抱えていた違和感や疑問が一瞬で無くなりました!



これからのチャレンジを想像するとすでに恐怖心が顔を出してきて足がすくみますが、でもその先に理想…というか本来の自分が明確に見えているので、ラストチャンスと思ってやるしかない!!いまの自分のままで残りの人生を生きていくのだけは受け入れられないし!



8月はラストスパートでなんとか目標を達成して9月を迎えられたので、まずは幸先の良いスタート!!



今夜は新月の波動と共に、いまギュッと握りしめているモノを手放して本来の自分にもどる準備をしたいと思います!