Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

昨夜は公認ナビゲーターとしては15回目の7つの習慣ボードゲーム会を開催しました!



わざわざ沼津から来てくださった方もいて心から感謝申し上げます。



今回はちょっとレベルを上げた拡張ルールでプレイして頂きましたが、なんと全員達成!!



前半はどうなることかと思いましたが、後半の追い上げが凄かったですし、欲しいサイコロの目を引寄せる念力には脱帽でした(笑)



楽しみながらも気付きや学びが得られる7つの習慣ボードゲームに興味のある方は、是非一度参加してみてください!


7月28日9時15分~@表参道 残席1

8月2日10時~@西大井

8月9日10時~@西大井

8月23日18時15分~@表参道

8月26日10時~@千葉

8月30日18時15分~@表参道