Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

今日は5名の素敵な皆さまにご参加いただき、7つの習慣ボードゲーム会を開催しました!



女性らしい柔らかな雰囲気の方ばかりですが、いざゲームが始まるとしっかり交渉されていて男前な一面も垣間見ること出来ました!



自分が欲しいものを明確に伝えられる女性はとてもカッコいいですね!



また今回は出資するという珍しい展開があり、援助をする側とされる側の在り方についてもじっくり振り返るチャンスを頂きました。



何度やっても学びが得られるボードゲーム会に興味のある方は、是非一度いらしてみて下さい!



7月22日18時15分~@表参道 残席3

7月28日9時15分~@表参道 残席1

8月2日9時30分~@西大井 残席6