Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

大切な思い出

You Tubeでふと発見して1990年~2006年のヒット曲メドレーを聴いてしまった!



誰かの顔や表情を思い出す曲、胸が締め付けられるような気持ちを思い出す曲、笑い転げて痛かったお腹を思い出す曲…


次から次へいろいろと浮かんできて、時代時代の曲と共に大切な思い出と感情が記憶されていることを実感しました!



今から思えば意味もなくバカバカしい事をしてたと思ってしまうこともあるけど、その時の私にとっては大切な事だったし、その時の私の中では考え考え抜いて出した最良の結論だったりしたんだうな!



そんな自分がいたからこそ今があると思うとどんな自分も愛おしい!



20年後も30年後もそう思えるように、これからも成長し続けよう!!



長女にワインをお願いしたら、ギリギリまで入れてくれたせいで酔っ払っいです(笑)