Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

ブランド


関係者の方にご招待いただき『空へ、海へ、彼方へ、ー 旅するルイ・ヴィトン展』を見に行って来ました!



芸術品のようなトランクやお洋服がたくさん展示してありましたが、どれも時代背景を映し、また創業者の思いがしっかり込められたものばかり!



これだけのブランドを創り上げるのにどれだけ長い間信頼を積み重ねてきたのか?考えただけで感動します!



本来ブランドとは積み重ねてきた信頼が評価された時に初めて成り立つもの!!



最近SNSなどでよく言われているブランディングとはちょっと違いますね…



私も着実に信頼と実積を積み重ね続け『大隅聡子』というブランドを創りたいと改めて感じました!!