Strongersuitsは、女性がさまざまな役割をバランスよく果たしながら自分で自分の人生を選択していくための学びと環境を提供し、なりたい自分になって輝いて生きるためのアシストをいたします。

Strongersuitsの事業内容紹介


1.イベント事業



2.コーチング事業


3.アカデミー事業

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」という言葉にもあるように、実は私たちが無意識に頭の中で考えている事が、良くも悪くも現実となっていることを理解していますか?

わたしたちにはそれぞれ思考のパターンがあり、起業家のそれと会社員のそれ、主婦のそれはまったく違います。それぞれが違うメガネをかけているようなイメージですね。

起業家になる為には起業家のメガネが必要なのです。

例えばそれぞれの価値観(優先順位)は、

起業家なら、チャレンジ、自己成長、価値の創造、夢の実現
会社員なら、出世、昇格、収入アップ
主婦なら、現状維持、安定、安全…

『安定』や『収入アップ』という価値観を持って起業したら、どうなるのでしょうか?
そもそも起業する目的はなんでしょうか?
あなたが起こす会社は誰のものなのでしょうか?


女性起業家は日本に30万人いますが、実際に長期に渡り、価値を創り利益を生んでいるのは一握りと言われています。どんなに素晴らしいサービスや商材を持っていたとしても、起業家の思考がなければ経営を継続し、社会に貢献するのは、とても難しい事です。

なぜなら・・・
・目先の事にとらわれ、長期的展望に欠けている
・部分把握はできるが、全体把握ができない
・視野が狭いため、アイディアに限界がある
・出口戦略がないため、仕組みが作れない
・反省、改善のスピードが遅く、軌道修正に時間がかかる
・大きなビジョンがない、又は伝わらないため、協力者が集まらない
・ピンチをチャンスに変えられず、大ピンチになる

つまり、起業家としての思考やマインドセット(心構え)を先に体得することが、これから起業し経営を継続していく際に大きな効果性(方向性)と効率性(スピード)を発揮するということです。

そしてそのマインドセットは、起業や経営だけではなく、あなたが『なりたい自分になる』ためのアシストや、『理想を実現する』ための糧となるでしょう。


起業家マインドセットプログラムを受講すると…
たった一度の人生!
なりたい自分になるためのマインドセットを体得して、
イメージ通りの人生にチャレンジしませんか?